久しぶりのイカちゃん(^◇^)

投稿 カテゴリー ブログ

11月3日午前6時出航久しぶりのエギングに眠気も寒気もぶっ飛んでます
今回のメンバーは高知商工会議所青年部の現役幹部(笑)2人と高知商工会議所の職員と4人です
現役幹部の1人はTハイヤーの社長で高知高校のバスケットボール部の後輩です
釣りの時は必ず誘います
なぜなら船の免許と送り迎えのためです
あとたまにエギを没収します
さて今回も須崎・野見湾ですが、今まで外れはなかったんでかなりおだってます(*^。^*)
第1目標のポイントでまずは1杯ゲット!さいさきいいです
ところが・・・トップをとったにも関わらず4人で20杯中なんと1杯(T_T)
先頭打者ホームランのみでした マジで悔しい
陸に上がり自分のとあと3杯いただき無念の帰路へとつきます
もちろん社長の運転なんで強引に宇佐へ夜釣りへと強行しちゃろかと思いましたが、とても疲れてたので解放しちゃりました
次回こそは!とまたこの後輩社長を道連れにと考えています

久しぶりのイカちゃん(^◇^)