7/14 この1週間の締め

投稿 カテゴリー ブログ

遠方が続いたこの1週間締めは奈半利です「明日現場に部材他9時で間違いないですよね?大丈夫ですよね?」
嫌味でなく確認をし、GOサイン出たので雨の中積み込みして翌日に備えました

7/14やや天候が怪しまれる中出発
余裕で到着、あとは待つのみ
「少々早く来てくれんろうか?」などと考えつつ一休み
(-。-)y-゜゜゜

9時になった、まわったぞ・・・来んちや
焦って電話!^^;
そして確認待ち・・・

そして、「相模からの便、昨夜中止にしたそうです」
パードン?・・・・・・・・・・・・・・言えや!
言わんかい!奈半利へ行くこと知っちゅうやお!言わん?ふつう

もうええですわ、窪川に続いてこのありさま
グッとくる怒りを殺してサインポールだけ施工して帰りました 

その後今日の3人が奈半利まで行くことはありませんでした

窪川、窪川、大川、奈半利とこうして死のロードは終了しましたとさ、めでたしめでたし