7/13 ちょっと不幸が続いたけど

投稿 カテゴリー ブログ

またまた気を取り直して、いざ大川村自然王国白滝の里へGO!道中かなりウキウキで写真などパチリと
天気は心配やけどと考えつつパチリ

7/13 ちょっと不幸が続いたけど

7/13 ちょっと不幸が続いたけど

うおお!さっすが早明浦!かっちょえ〜
自然最高!などとうかれておりました
(かっちょえ〜は個人の意見です 記念碑に書かれる予定の言葉は「四国はひとつ」しかし当時の高知県溝渕知事はこれを否定し「四国のいのち」と変えたのは有名なエピソードであります 村や財産、想い出など失った方々の気持ちは尊重してるつもりです すみません)

続く