広島出張

投稿 カテゴリー ブログ

4月10.11日広島県廿日市市へ行ってきました現地9時なんで朝4時に出発の予定がなんとS君寝坊してしまいK君の電話で起こされました
K「何しよんじゃい!」
S「2度寝したんじゃ!」
などありまして、高速乗ったの5時ですわ
やばい!間に合わん!大事になる
しかし神はおりました
書けませんが○時に広島を過ぎて○時30分には廿日市の現地着です
疲れました
明日もなので宿は広島市の中区にとって休むことにしたのですが、疲れから1軒でダウンです
しかもカープの焼き鳥やさん 牡蠣は?あなごは?お好み焼きは?
次の日「もっと楽しみたかった・・・」と後悔しながら夕方に宮島でお土産だけ買って(なんと渡らずに)帰ってきました
ものすごく後悔することばかりの2日間でした

厳島神社の大鳥居が見えますか?
デジカメも忘れてこの始末です

広島出張

広島出張